【S9最終94位レート2091】真夏のジェットスター

S9お疲れ様でした!あおムラサキと申します。 今期も運良く最終2桁に滑り込むことが出来たので、記念に構築記事の方を書かせて頂きました。 ただ、構築自体はほぼほぼ前期の流用なので、今回は簡単なメモ程度の内容にしてあります。もしもご興味とお時間があ…

【S8最終49位レート2113】爽やかパオマリン

S8お疲れ様でした!あおムラサキと申します。 今回、今作2度目の最終2桁にどうにか残ることが出来たので、記念に記事の方を書かせてもらいました。 もしもご興味とお時間がありましたら参照して頂ければ幸いです! *今回はとにかく好きなポケモンで結果を…

【S4最終93位レート2136】蝶の様に舞い、蜂の様に刺セ!

S4お疲れ様でした!あおムラサキと申します。 今回は明運傾きS Vでは初めてとなる最終2桁(ギリギリ)を獲ることが出来たので、記念に記事の方を書かせてもらいました。 順位も際どく、レギュレーションも変わってしまうため需要は無いとは思うのですが、もし…

【S35最終98位レート1956】蒼い妖炎!領域展開レシゼルネ

ユーザーの皆さん、第8世代最後のシーズン35お疲れ様でした! あおムラサキと申します。 今回も明運傾き、本当にギリギリではありますが何とか最終二桁を獲得することが出来たので、そのゲテモノ構築のレシピを構築記事として投稿させて頂きます。 もしもお…

【S31最終99位】破滅への輪舞曲(ロンド) 麗かなるバドゼルネサイクル

皆さん日々お疲れ様です! あおムラサキと申します! S31が閉幕してからかなりの時が重なりましたが、第8世代最後のS35が終了した後に待っているのが順位無しの禁伝2体環境が無限ループする世界線ということで、そこを遊泳する勇気有る方々の助けに微力な…

【S34最終80位レート1974】サイクル風バドホウオウゼルネ

ユーザーの皆さん、シーズンお疲れ様でした! 初めまして、あおムラサキと申します。 今回、明運傾き何とか最終二桁を獲得することが出来たので、その際の使用構築を投稿させて頂きました。 尚、構築記事の投稿は初めてとなるので稚拙な内容になることをあら…